クロモリロードバイクのレストア第2弾 〜集まったパーツ達〜

短い記事になりますが、簡単に揃えたパーツ達を紹介します。

基本的にはシルバーパーツメインで揃えてあります。

レストアしていた物とは別に揃えた物をここでは主に紹介します。

ハンドル:NITTO Mod 104


ポジションに合わせたリーチ長さと見た目を重視してこれを選んでいます。

かなり硬いハンドルで撓ませようとしてもビクともしませんでした。

続いてステム

ステム:グランコンペ ENE CICLO

完全に見た目だけで選んでます。

各所造形が綺麗で気に入りました。

スポンサーリンク


1インチステムは選択肢が少ない中でこれはパッと目に付き一目惚れです。

メタルパーツではありませんが、フロントディレイラーバンド径変換スペーサーです。

フレームの方がバンドより細かったので追加購入。

SUGINO製シートピン

フレームに付いて来たものが有りますが、メッキ剥がれもあったので新しい物を揃えました。


最後は

ボトムブラケット:BB-7700

以前紹介したことがあるお気に入りのオクタリンクのBBです。

今回やっと出番が来たのでこれからしっかり活躍して貰いたいと思います。

次こそは組み立て開始です‼️

それではまた🚴

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です